マイの就活日記

マイの就活日記です

燻製って美味いよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 16:51:44.077 id:yzKn8nYVr.netでもめんどくさいよな
事前の準備とか含めて全部

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 16:53:00.057 id:fq7OD+1Ca.net市販のセットでやってみたことあるけど難しい
思った程煙出なかった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 16:53:00.615 id:yzKn8nYVr.net外食で食べる燻製料理も同じ品でも店によって全然味違うし(美味しくないのあるってことね)
勉強になる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 17:00:12.129 id:yPZ/yx7K0.netホタテの燻製うますぎた

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 17:02:32.876 id:fq7OD+1Ca.net卵の燻製好き

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 17:06:57.584 id:b1YDQX9/0.netやってみたいけどマンションだから煙が気になって出来ない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 17:12:03.681 ID:3S+fpMl0d.netチーズとか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 17:12:55.584 id:PiU58CGn0.net魚は不味くなりようが無い …はずだったのに俺の鮭…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 17:16:24.728 id:tXDXzFjX0.netキャンプしながら段ボール燻製はよくやる
ベーコン作ったり