マイの就活日記

マイの就活日記です

悟空がセル編で界王様巻き込んで死んだのってひどくね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 13:11:53.533 id:J8EmGbfc0.net界王星にセルだけ置いてまた地球に瞬間移動すればいいじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 13:12:46.791 id:rB0VHErWp.netそんな余裕なかった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 13:12:51.218 .net貴重なバブルスを殺した罪は重い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 13:13:42.844 id:F5Eon3vCp.net瞬間移動っていっても任意のところに一瞬で行けるわけじゃないからな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 13:15:12.654 id:Yn440UDW0.net生きてると悟空狙いでいろいろ敵が来るからだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 13:16:53.511 id:aWL1tuLi0.net他に適当な場所あるかって言われたらないからなぁ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 13:18:06.457 id:J8EmGbfc0.netいやだから界王様ごと死ぬ必要はないじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 13:19:43.314 id:goMbgmg70.net誰かがいる場所にしかいけないからな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 13:20:14.683 id:tMkAwZLK0.netトロッコ問題

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/07(土) 13:27:21.443 ID:Qw/D0Lgg0.net蛇の道まで連れていってればなあ